ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは!

 

今日は土曜日だけど「秋分の日」の祝日

それをすっかり忘れていて普通の土曜日の

つもりでいました。

祝日と土曜日だと開店時間が30分早いので

掃除の途中でギアチェンジ!

何とか間に合いました(^^ゞ

 

今日はさすがに祝日いつもより忙しい

一日でした。

夕方からは落ち着きを取り戻し

にゃんこ達ものんびりしてました(^_^)

 

やっと落ち着いたね愛ちゃん!

愛:「今日は久しぶり忙しかったにゃ!」

 

愛:「落ち着いたからこれからちょっと毛繕いだにゃ!」

 

(愛ちゃん変な顔(^_^))

愛:「毛繕いも終わったしもう少し頑張るにゃ!」

えっほんと?ウソでしょ!(^^ゞ

やる気は認めるけど、居場所が椅子の下…

凄い微妙やる気(^^ゞ

 

という事で今日も一日終わろうとしています。

では今日はこれでおしまい!

また明日ニャンシーの日に

お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月23日今日のプリンくん!

「顔が潰れるよ!」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

突然ですが、

今いるノルウェージャンの仔猫ちゃん

クロエちゃんとミュールちゃん(仮名)

25日夕方にブリーダーさん家に

戻ることになりました。(-_-)

 

今回は残念ながら新しい飼い主様が

現れなかったのと生後5か月が過ぎ

そろそろ元のブリーダさん家にも

慣れないといけませんので

戻ることになりました。

 

ミュールちゃんはホールにも出て

皆さんに遊んでもらうまでに

慣れてきたところだったのですが…

残念です(-_-)

 

ブリーダーさん家に戻っても

元気に健康で活躍してくださいね!

ミュールとクロエ!(*^_^*)

 

ではあと3日だけどニャンシーを忘れないでね!

 

今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月22日今日のプリンくん!

「たまには…」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

9月21日カラッと好天の木曜日、

日陰に入ると風も爽やか気持ち良い(*^_^*)

そんな一日もあと少し

今日は何と無く終わろうとしています。

 

夢ちゃんも何と無くだら~ん(^_^)

夢ちゃんヤル気あるの?

夢ちゃん完全に無防備だね!(^_^)

今日は夢ちゃんもホールに出られたもんね!(^^ゞ

 

まぁ明日は気持ち切り替えて頑張ります!(^_^)b

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月21日今日のプリンくん!

「ブラシ好き!」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

ニャンシーさん休みも明けて

今日からまた一週間にゃんこ達

共々頑張りま~す!(^_^)b

 

にゃんこ達は休みの時も

開店時もあまり変わらず

マイペースで過ごしております。

 

今日は写真整理が出来てないので

以前撮ったマンチカンの

おやつを貰う時のポーズでも

見て頂きますかね(^_^)では…

 

茶ごまくん待ちのポーズ

頂きま~す!のポーズ

次は

夢ちゃん待ちのポーズ

頂きま~す!のポーズ

次は

あんこちゃんと茶ごまくんの…あら貰ってますね(^^ゞ

あんこちゃんの鋭い視線(^^ゞ

さすが食いしん坊のあんこちゃん

茶ごまくんから横取りしましたのポーズ!(^^ゞ

 

という事でマンチカンのたっちは

めっちゃ可愛い~~~(*^_^*)v

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月20日今日のプリンくん!

「見下ろしてます」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今いるノルウェージャンの子猫達ですが 

ニャンシーに来て約1か月ぐらいになります。

最初はなかなか慣れなくて人が

部屋に入ると隅っこに逃げてましたが

この頃やっと心を許してくれたのか

逃げないでする寄って来たりもします。

 

 

今度はホールが気になりだしたのか

窓からホールの中をチェックするようになりました。

今回の子たちは慎重派?

もう少ししたら大人のにゃんこ達と

ご挨拶出来るかな?(*^_^*)

 

「挨拶する時はまずは僕からだにゃ!」

 

さすがニャンシーのスパースタークリリン!

 

では今日はおしまい!

明日は店休日

また明後日お会いいたしましょう!

明後日20日はクリリンの日、

輪投げでゲット!ですよ(*^_^*)v

 

では9月18日今日のプリンくん!

「修行中」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今日はあの「笑顔で寝るネコ」で

「なにこれ珍百景」に登録されている

マンチカンのトマトちゃんが

この悪天候にも関わらずシャンプーに

来てくれました!(^_^)

 

シャンプーは大人しくされるがまま(^_^)

シャンプーあとは水分補給を兼ねて

ちゅ~るをお客様から貰ってました(*^_^*)

トマトちゃんはロングヘアーのマンチカン

めっちゃ足が短く見えるにゃんこです!(*^_^*)

足が長ければうちの旬くん似かな?

もし旬くんが短足だったら

それはそれはめっちゃ可愛いマンチカンですよ!

あっ失礼!今のままでも可愛いよ(^^ゞ

 

では今日はおしまい!

明日は良い天気!☀

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月17日今日のプリンくん!

「・・・」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

ついに台風18号がやって来ましたね!

よりによって3連休に日本縦断なんて…

明日九州に上陸(>_<)

当然今日から影響が出てますよねぇ~(-_-)

 

場所は離れてますがニャンシーも

影響が出てるような、なぁみんな!

 

キティ:「台風の影響かにゃ~」

 

こだま:「まだこっちは大丈夫そうだけどにゃ~」

 

葵:「でも何だか雲行き怪しいにゃ~」

 

プリン「祈ります!台風来ないようにーーーーーえい!」

祈って頂きありがとうございますプリン教祖(^^ゞ

 

という事で予報では埼玉直撃は無いようですが

雨風はなんらか影響あるでしょうね(-_-)

 

とにかく台風の進路にあたる皆様

十分気を付けてくださいませ!(-.-)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月16日今日のプリンくん!

「良い顔」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今日はまたまた北海道の上空を

ミサイルが飛んでいきましたねぇ~(>_<)

いったいこれから先どうなるんでしょうか!

とにかく世界の平和皆様で祈りましょう!

 

さぁにゃんこ達もアピールしようぜ!

 

「世界の悲劇を招くだけの戦争反対にゃ!」

 

「戦争は許しませんにゃ!」

 

「悪しき者は滅しましょうにゃ!」

 

「世界の平和をいのりますにゃ~」

 

争い事の平和的な解決を望みます(-_-)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月15日今日のプリンくん!

「鼻舐めたぞ!」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今朝埼玉で地震がありましたぁ~

震度は3でM4.9だそうでした(-_-)

地震は気持ち良いものではございませんが

これ位の地震だとやっぱり心配の度合いが

落ちますねぇ~それじゃダメなんだけど…

 

それよりわたくし震源地が埼玉南部という事が

めっちゃ気になりまして…

わたしたちの真下やん!やっぱ怖い怖い!(>_<)

 

そう言えばニャンシーのにゃんこ達

半分ぐらいは南口の時にあの「東日本大震災」を

経験しておりまして…なぁキティちゃん!

 

キティ:「ハイあの時はまだ若かったからにゃ」

 

キティ:「あの時は物が倒れて…思い出したくないにゃ!」

 

キティ:「あの時は逃げ場所さがしたにゃ~」

 

キティ:「こうして身を低く敏速に!」

 

キティ:「あの時に比べりゃ今回は余裕でしたにゃ!」

 

それはさすがキティちゃん!

どもまた大きな地震が来るかもしれないから

用心に越したことはないからね!

みんなで用心用心!(^o^)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月14日今日のプリンくん!

「いつもの場所」

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今日はそら豆ちゃん3歳の誕生日に

何と「ねこみゅ!」さんがお祝いに

掛けつけてくれました!(^o^)/

パソコンやスマホからそら豆ちゃんや

ニャンシーファミリーをご覧いただきました。

今日来れなかった皆様もねこみゅ!の投稿で

そら豆ちゃんにおめでとうメッセージも

頂きました!

ありがとうにゃ!(=^・^=)v

 

そら豆:「これからもよろしくにゃ!」

 

そら豆:「こんな顔だけど拗ねてないからにゃ!」

目の周りの毛の影響でこう見えるけど

本当はお目目パッチリよ!

これからもいっぱい食べて、遊んで、寝て

毎日元気に過ごそうね!頑張ろうね!(*^_^*)b

 

では今日はおしまい!

明日明後日はニャンシーさん連休いたします!

また14日ニャンシーの日にお会いいたしましょう!(^o^)/

 

9月11日今日のプリンくん!

 

http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。