今日は「14日は愛ちゃんの誕生日」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年7月13日3連休最初の土曜日、

明日14日は

スコティッシュフォールドの愛ちゃん

12歳のお誕生日です!クラッカー(^^)/

いつも若々しく美人さんの愛ちゃん

心も丸くなって懐こくなった愛ちゃん

まだまだ12歳、これから健康で長生きしようね

目指せ20歳!(^^)/

自分の誕生日を知ってか知らずか

自分の画の前で写真撮らしてくれました(^-^)

 

自分の絵を見て満足そう(^-^)

という事で明日が楽しみだね(^-^)

チャンチャン!

 

今日の子猫のカカオくんとシューくん

棒に素早く反応するシューくん

棒を目で追うだけのカカオくん

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!m(__)m

今日子猫情報をホームページにアップしました!(^^)/

興味のある方はチェックしてください!(^^)/

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年5月何か考えてるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月かっぷく良いからだのクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日またお会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ(=^・^=)/