今日は「ゲリラ豪雨」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月6日土曜日、

今日は昼間は猛暑!

3時以降は夕立なんてもんじゃない

ゲリラ豪雨!これじゃお客様来ないや(>_<)

 

という事で

ノルウェージャンフォレストキャットの

キティちゃん

チェアーに座りながら窓を見て一言

「雷が鳴ってる、これはゲリラ豪雨だにゃ!」

という事で今日はダメだこりゃ!(^-^;

チャンチャン!

 

今日のダイジンくん

今日の午前中飼い主様がお迎えに来られました!

新しいお家でしっかりご飯を食べたそうです(^-^)

早く慣れて幸せになってね(*^_^*)

たまには遊びに来てね楽しみにしてるよ!

 

想い出のプリンくん

「2018年5月チェアーの足に向かって寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月テーブルの上でこだまちゃんと寝てるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/