今日は「明日6日午前中お迎えです!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月5日各地で猛暑の金曜日、

7月初旬でこの暑さ…

7月後半から8月にかけてどうなるの?

これから先思いやられますなぁ(>_<)

ところで梅雨は何処に行ったの?(^-^;

 

それはそうと

ラガマフィンの子猫ちゃんダイジンくんは

明日6日午前中に飼い主様が

お迎えに来られます(^-^)

1週間ちょっとですが良く慣れてくれました(^-^)

という事で今日がニャンシーさん最後なので

ダイジンくんパパさんと遊んでくれました(^-^)

 

愛らしく可愛い仕草で癒してくれました(^-^)

明日からは新しいお家で

飼い主様と一緒に幸せになってね!

ちょっと寂しいけど…ダイジンくんに幸あれ!(^^)/

「ありがとにゃ!」(=^・^=)

 

想い出のプリンくんとクリリン

「2018年5月絨毯の上で仲良しのプリンくんとクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/