今日は「カウンターで涼んでいました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月7日七夕の日曜日

ニャンシーではクリリンの日の日曜日(^-^)

今日はこの暑い中たくさんのお客様が

ご来店くださいました!

そして輪投げで缶バッチストラップゲット!

そんなお客様が多かったです(^-^)

それはそうと

いつも事務所の奥にいるマンチカンの夢ちゃん

さすがに暑かったのかカウンターで

涼んでました(^-^)

 

名前を呼んだら振り向いてくれました(^-^)

という事で今日はチャンチャン!

 

そうそう昨日の夜から足長マンチカンの空くん

お泊りに来てくれました!(^^)/

画像の方は今日編集しますので

以前来てくれた時の空くんを見てね(^^)/

事務所で遊んでくれた空くん(^-^)

 

想い出のプリンくん

「2018年5月三日月のような恰好で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月絨毯の上でまったりしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/