今日は「キャットタワーにミオちゃんとそら豆ちゃん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月24日

「ニャンシーの日」月曜日、

今日はキャットタワーにいつものミオちゃん

そしててっぺんにそら豆ちゃんが

登っておりました(^-^)

 

なんだかそら豆ちゃん眼つきが悪いね、どうしたの?

という事で今日はチャンチャン!

 

今日のごんたくん

本日新しいお家に行きました!

健康で長生きして幸せになってね、

また遊びに来てねごんたくん(^-^)

 

今日のラムくん

今日飼い主様がお迎えに来られました!

また遊びに来てねラムくん(^-^)

 

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

明後日26日はラグドールのきなこちゃん

15歳の誕生日です!クラッカー

もちろんバースデーイベントやってますので

きなこちゃんを祝ってあげてください!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月ベッドで上を見つめるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月へそ天で気持ち良さそうに寝てるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/