今日は「きなこちゃん15歳の誕生日」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月26日水曜日、

昨日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

さぁ今日からまた一週間皆様の癒しの

お手伝い頑張るにゃ~(=^・^=)

という事で

今日はラグドールのきなこちゃん

15歳の誕生日でしたクラッカー(^^)/

お歳をとっても何を考えてるか分からない

天真爛漫さは変わりません(^-^;

ある時は窓辺で

ある時は箱の中

ある時はホールで

ある時はホールの床でのんびり

これからも健康に気を付けて長生きしようね(*^_^*)

目指せ20歳!(^^)/

という事で今日はチャンチャン!

あっそうだ、7月のイベント&店休日をホームページの

アップしましたのでチェックしてください!(^^)/

 

そうそう今日の夕方

飼い主様募集のラガマフィンの子猫ちゃんが

やって来る予定です!

今回はどんな可愛い子猫ちゃんでしょうか

楽しみです(*^_^*)

詳細はまた後日アップしますので

こうご期待くださいませ!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月考え事をしてそうな顔のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月へそ天でオモチャを構えるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/