今日は「お泊り中のラムくん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月23日日曜日、

今日はお泊り中のスコティッシュフォールドのラムくん

昨日お泊りに来たばかりですが

今日は順序を踏んで甘えてくれました(^-^)

 

まずは低いタワーのドームの中で遊んでくれました(^-^)

次は高い方のドームで遊んでくれました(^-^)

そしてドームから出て

窓の方からかまってアピール!

キツンルームに入ったら甘えてくれました(^-^)

ラムくん残念だけど明日夕方お迎えですよ(^-^)

という事で今日はチャンチャン!

 

今日のごんたくん

ごんたくんラムくんのおもちゃで必死に遊んでました(^-^)

 

想い出のプリンくん

「2018年4月ベッドの枠に顔をつけてるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月ちゅ~るのおもちゃを背中に載せてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日またお会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/