今日は「珍しいパターンです」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月22日

「ニャンシーの日」の土曜日、

今日は壁付のステップに

態度がデカく寝てるそら豆ちゃんと

行儀よくきちっと座ってる愛ちゃん(^-^)

 

愛ちゃんの下に葵ちゃん

今日は珍しいパターンですね(^-^)

という事で今日はチャンチャン!

 

今日のごんたくん

ごんたくんもステップに登りたいけど…

ちょっと寂しそうな顔のごんたくん(^-^)

 

今日からお泊りのラムくん

「今日から宜しくにゃ!」

という事で24日夕方までお泊りです!

皆さんと遊んでもらおうね(^-^)

 

想い出のプリンくん

2018年4月回転盤の横で可愛らしく寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月回転盤で遊んでるうちに寝たクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/