今日は「アトムくんとごんたくん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月21日金曜日、

今日はセルカークレックスのアトムくんが

アトムワールドではなく

テレビの下のゲージの爪とぎで

気持ち良さそうに寝てました(^-^)

 

今日はどうしたのでしょうか、気分転換?

という事で今日はチャンチャン!

 

飼い主様募集の子猫のテンくん

テンくん今日は良い日だね(^-^)

「僕飼い主様決まったんだ!」

そうなんです!テンくん飼い主様が決まりました!(^^)/

正式名も決まり「ごんたくん」になりました(^-^)

お迎えは6月25日火曜日です!

あと少しでニャンシーを卒業(^-^)

優しい飼い主様と幸せになってね(*^_^*)

 

想い出のプリンくん

「2018年4月背中を向けるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月背中を見せるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/