今日は「ちゅ~るを貰うイメージで寝てました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月12日

「ニャンシーの日」の日曜日、

今日は輪投げゲームが出来る日

でも残念ながらお二人しか入らなかったです(^-^;

今度は皆様頑張って猫ちゃんストラップ

ゲットしてください!(^^)/

それはそうと

今日はアメリカンショートヘアーのマオちゃん

お歳にめげずキャットタワーのてっぺんで

ノンビリ寝てました(^-^)

多分お客様からちゅ~るを貰う

イメージをしていたのではないでしょうか(^-^)

 

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

オモチャの奪い合いかな?(^-^)

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年2月何かを考え中のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年2月ベッドの枠に顎を載せてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/