今日は「お値段変更しました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月11日土曜日、

今日は暑いぐらいの天気でしたね(^-^;

皆さん半袖のお客様が多かったです!

それはそうと

今いる飼い主様募集の子猫ちゃん

スコティッシュフォールドテンくんとルイくん

少し大きくなってきましたので

お値段を変更致しました!(^^)/

詳しくはニャンシーホームページを見てください(^-^)

 

そのテンくんとルイくん

今日も元気に遊んでました(^^)/

 

テンくんです(^-^)

ルイくんです(^-^)

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2018年1月おっさんみたいな寝顔のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月葵ちゃんとツーショットのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/