今日は「おもちゃを振ってみました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月13日月曜日、

今日は朝から雨、雨、雨の一日…

さすがにこんな日はさっぱりです(-_-;)

そんなもんでヒマそうに横になっていた

マンチカンのあんこちゃんに

おもちゃを振ってみました(^-^;

 

ほとんど動かず短い手だけで対応してました(^-^;

まぁ手が動いただけマシか!(^-^)

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

今日はヒマそうにしてました(^-^)

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2018年2月窓の近くのゲージの上で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年2月名前を呼んだら振り向いたクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/