今日は「やっぱり紙袋が好きです」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月27日水曜日、

昨日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

さぁ今日からまた一週間皆様の

癒しのお手伝い頑張るにゃ~(=^・^=)/

今日はスコティッシュストレートのそら豆ちゃん

紙袋の中でまったりと(^-^)

 

そこにエキゾチックの葵ちゃんが

自分も紙袋に入りたいと近寄って来ましたが

そら豆ちゃんは出る様子が全くなく

仕方なく葵ちゃん諦めて

いつものどん兵衛ベッドに入りました(^-^)

という事でチャンチャン!

 

今日のこの子のじゃこちゃん

キャットタワーでノンビリ日向ぼっこ(^-^)

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2017年10月考え中の顔で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年10月ディレクターチェアーに座ってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/