今日は「スコティッシュ同士同じような格好で」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月25日月曜日、

昨日はパソコンのメンテナンスをしてまして

ブログを書くことが出来ませんでした(-_-)

今日はパソコンも調子良くブログ書けます(^-^)

 

今日は子猫のじゃこちゃんホール探索第4弾

スコティッシュフォールドの愛ちゃんが

何時も載ってるゲージ上の爪とぎに

同じような格好して載ってました(^-^)

 

そして愛ちゃんが移動するとじゃこちゃんも移動!

という事でチャンチャン!

今日でじゃこちゃんも生後4ヶ月になりました(^-^)

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2017年10月爪とぎに乗っかり何かしたそうなプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年10月横の姿が猫らしくないクリリン」

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう~(^^)/

https://nyancy.com/new/

バイバイ!(=^・^=)/