今日は「爪とぎであふれてます」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月23日土曜日、

今日はラグドールのきなこちゃん

窓辺の丸い爪とぎであふれてます(^-^)

 

ほとんど爪とぎは見えません(^-^;

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のじゃこちゃん

今日もパパさんに甘えてます(*^_^*)

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2017年10月おやつを貰った後のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年10月座布団に座ってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/