今日は「さすが大物です」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月22日金曜日、

今日は「ニャンシーの日」平日ですが

いつもより多くのお客様が来てくれました!(^^)/

そんな中でも

スコティッシュフォールドの愛ちゃん

さすが大物です!

いつものゲージの上で腕を組んで

気持ち良く寝てました(^-^;

 

さすが愛ちゃんです(^-^)

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のじゃこちゃん

ホール探索第3弾

ゲージの何かが気になるじゃこちゃん

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2017年10月いやいや体重計に載ってるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年10月座ると後ろ足が見えないクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/