今日は「愛ちゃんとじゃこちゃん先日の続き」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年3月28日「クリリンの日」の木曜日、

今日はアップしたスコティッシュフォールドの

愛ちゃんとじゃこちゃんの続きです(^-^)

仲良く一緒に写っていたその後

じゃこちゃんが愛ちゃんに何かしたのか

めっちゃ怒られました!

 

じゃこちゃんはビックリして隅の方に避難!

愛ちゃんがにらみを利かせて見ています(^-^;

じゃこ:「まだ見てる」

じゃこ:「困ったなぁここから出られないにゃ~」

みたいな顔をして私に助けを求めてました(^-^)

という事でチャンチャン!

 

こんな可愛い子猫のじゃこちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2017年10月チェアーの袖から顔を出すプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年10月座布団に座って様子を見てるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/