プリンター争奪戦! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ニコニコ

昨日はパソコンの調子が悪く使用不可能でした!ガーン

今日は何とか、パソコンくんの機嫌を損なわないように使っておりますです。かお


埼玉の志木市本町では昨日今日とお祭りで、メイン通りに多数の出店が出ております!ニコニコ

昨日は久しぶりに屋台の焼きそばなど賞味いたしました!美味かった~~~!ニコニコ


ニャンシーさんは、こういうイベントのある時は………余裕を持って遊べますぞ!しょぼん

まぁ、仕方ないことです!かお


お子様の夏休みも本番!海に山にプールにお台場に部活に…etc計画を持ってやりましょう!

そうそう皆さん!猫カフェニャンシーも忘れずに計画内に入れてください!ニコニコ


今日のブログネタは「プリンター争奪戦!」をご覧頂きましょう!

それではどうぞ!=^_^=


★いつもの光景はこれです!


ニャンシーのブログ  


★事務所にロンくん進入です!プリンター上のアトムくんの眼光が厳しくなりました!



ニャンシーのブログ

★でもそんな事お構いなし!アトムくんお客様のおやつに反応!

その時です!一瞬の出来事!


ニャンシーのブログ

★あっという間にプリンターはロンくんに占領されました!

それからはロンくんの睨みが…


ニャンシーのブログ

★アトムくんは下からロンくんを見るでもなく意気消沈!


ニャンシーのブログ

※それでも尚ロンくんの睨み!


ニャンシーのブログ  (ロン:「アトム!ここに載るのは10年早いにゃ!」)


★アトムくんは「ブツブツ…」何か文句を言ってるような言ってないような…。


ニャンシーのブログ

結果は歴然!アトムの油断で完敗です!プリンターを取り戻す事は出来るのでしょうか!


この展開はまたの機会に続きます。乞うご期待!ニコニコ


それではまた明日お会いいたしましょう!


バイバイ=^_^=


ペタしてね