第二のお弟子さん? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さ~ん、こんばんわぁ~ニコニコ

今日は久しぶりに夏らしくなりましたねぇ~晴れ晴れ晴れ

今週は真夏日若しくは猛暑日になるみたいですね!叫び

皆さんも体調管理に気を付けてください!

ニャンシーさんもにゃんこ達第一に考えておりますねん!

1ににゃんこ、2ににゃんこ!3、4が無くて、5ににゃんこ!にゃーネコブタネコ

そのついでに私たちニコニコ

話は変わりますが…、テレビCM「じゃらん」の師匠のお弟子さん、

皆さん知っておられますよね!ニコニコ

めっちゃ可愛い~~~!子猫なのに大人しく撮影されているのが

私は関心させられます!ニコニコそれにしても可愛い!


ということで、今日は第二のお弟子さんを目指して

ニャンシー自慢の子猫「ゆきちくん」の特訓をお見せいたしましょう!


ではどうぞ!=^_^=


※「ゆきち、お手手パー!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきち、こっち向いて!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきち、お座り!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきち、カメラから離れましょう!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきち、はーいポーズ!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきち、カメラから離れて!」


ニャンシーのブログ

※「ゆきちくん、お疲れ様でした!今日はこれぐらいにしましょう!」


ニャンシーのブログ

★どうです!この特訓の成果!素晴らしい~~!ニコニコ

ゆきちくんの独自性、天性、演技力?がしっかり出ていますよね!

今が旬です!ニコニコ

テレビCMお待ちしております!なんちゃて(^^ゞ


今日はおしまい=^_^=


また明日お会いいたしましょう!

バイバイ=^_^=


ペタしてね