夢見る茶ごまくん! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ニコニコ

今日は、昨日とは一転して肌寒い一日でしたねぇ~!くもり雨くもり

エアコン要らずの一日、窓を開けていると寒いぐらいです!

でも、バテ気味のにゃんこにとってはちょっと良かったかも…。ニコニコ

あとは風邪をひかさ無いように注意をしないとね!得意げ

今日、明日は特に体調管理をしっかりしないと!

にゃんこは寒さに弱いからにゃ~かお


さて、今日は「夢見る茶ごまくん!」でも見て頂きますか!ニコニコ

それではどうぞ!=^_^=


※茶ごま:「ムニャムニャ…zzz」


ニャンシーのブログ

※茶ごま:「ムニャムニャ…zzz」


ニャンシーのブログ

※茶ごま:「夢…夢…ムニャムニャ…zzz」


ニャンシーのブログ

※茶ごま:「うぅぉ~~~」


ニャンシーのブログ

※茶ごま:「ご飯の夢見たにゃ!さすがささみは美味かったにゃ!」


ニャンシーのブログ

※茶ごま:「今度はマグロ食べるにゃ!おやすみにゃ!」


ニャンシーのブログ

ということで、茶ごまくんまた寝てしまいました。ニコニコ


お・し・ま・い・で・す=^_^=


それではまた明日お会いいたしましょう!

バイバイ=^_^=


ペタしてね