ロンの○○は芸術だ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ビックリマーク

今日は7月第2週の月曜日!久しぶりに物静かな1日でした。シラー

まぁ~こういう日も満更悪くは無いですな!ニコニコ

写真もゆっくり撮れるし、にゃんこ達とスキンシップも出来るし…得意げ


それではこれでおしまい…なんちゃって(^^ゞ

そういう訳にはいかないですよねニコニコ

今日はちょっと芸術的な格好のロンくんをご紹介いたしましょう!

皆さんロンくんが何をしてるか分かるかにゃ!得意げ


ではご覧ください!


※まずはこの格好からです!


ニャンシーのブログ

※次はこの格好です!



ニャンシーのブログ

※どうですか皆さん、分かりますか?


※もうこれで分かりますよねニコニコ


ニャンシーのブログ

それにしても綺麗に後ろ足が上がってますよね!

まるで体操選手みたい。「いよっ!ニャンシーの内村!」



ニャンシーのブログ

※ロン:「僕はこんなの朝飯前だにゃ!」

※「ロンくん、さっき朝飯食べたじゃん!」

※ロン:「それは屁理屈と言うんじゃにゃ!」

※「失礼いました<(_ _)>」


※「それでは前からのショットをどうぞ!」


ニャンシーのブログ

※「何だか普通の毛繕いじゃん!」


※ロン:「そんな事言うにゃ!わしの芸術じゃ!」


ニャンシーのブログ

※「またまた失礼しました!<(_ _)>」


ということでした(*^_^*)v


おしまい=^_^=


また明日お会いいたしましょう!

バイバイ=^_^=パー