ゆきちくんの1日! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ニコニコ

今日はさすが日曜日!ブログネタを考える時間がありませんでした!しょぼん

(でもちょこっとだけあったんですが…にひひ

今日はニャンシーさんに来て約3週間、すっかり慣れた子猫の

「ゆきちくん」をご紹介いたしましょう!


ニャンシーのみんなとは別部屋(スイートルーム?)で過ごしています!ニコニコ

「ゆきちくん」はスコティッシュの男の子、今は3ヶ月をちょっと過ぎたぐらいです。

残念ながらお耳は少し立ち気味…シラーでも性格良し!めっちゃ可愛いです!ニコニコ

それでは「ゆきちくん」の今日の1日をご覧ください!


※まずはご挨拶替わりのショットです!


ニャンシーのブログ


※寝顔なのですニコニコ


ニャンシーのブログ


※あくびで~す!

ニャンシーのブログ

※前足でご挨拶?


ニャンシーのブログ


※肉球、綺麗なピンクです~~!ニコニコ

ニャンシーのブログ


※お顔のアップだにゃ得意げ

ニャンシーのブログ

どうですか!可愛いでしょ!目に入れても痛くないほど、きゃわいい~~得意げニコニコラブラブ!


それでは今日はおしまいにいたします!

また明日お会いしましょう!バイバイ=^_^=


※今日は皆様のブログ拝見、ぺタ返し出来ませんでしたしょぼんごめんなさい!<(_ _)>


ペタしてね