にゃんこの顔見て! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ニコニコ

そろそろ夏休み!ニャンシーさんも何か企画しなきゃ!プレゼント

ということで、“夏休みキャンペーン”を企画しました!

ところが…ここではまだ秘密で~す!得意げ

近々ど~んと発表したいと思いますのでお楽しみに!ニコニコチョキ


今日はネタ切れです!しょぼん

仕方ないのでみんなの顔でも見てやってください!

それではどうぞニコニコ


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ


※これからはちょっと変顔ですよ~ん!ニコニコ


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

他にも載せたいのがありますが、今日はここまでです!

ありがとうございましたかお


ネコ明日、7月11日(水)はニャンシーさん店休日で~す!にゃー

また明後日お会いいたしましょう!

それではバイバイ!v=^_^=v



ペタしてね