「ヨーダ」の幼少期? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日はどのニュースを見ても「高橋克也逮捕」ですね!ニコニコ

あとは「松田聖子50歳再々婚」ですかね!ニコニコ

お互い一つのケジメみたいなものですかね…。「終焉と旅立ち」

なんちゃって!(^^ゞ

そういえばニャンシーさんにもビッグニュースがあります!叫び

なんと、あのスターウォーズでお馴染み「ヨーダ」の幼少の頃の

写真が発見されました!

今日は特別に「アメブロ」だけに公開いたします!得意げ


これは貴重な写真です!ゆっくり目を凝らしてご覧ください!


ジャ~~ン!


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

どうです!「ヨーダ」の幼き頃の写真その物でしょう!


えっ、これは単なる「プリンくん」の写真だって?

やっぱりそうですか無理がありますか…。

ごめんなさい<(_ _)>これは「プリンくん」のぶりっ子写真でした。

ジャンジャン!

おしまいです=^_^=


※クリリン:「こんなニュースより僕の誕生日わすれないでにゃ!」


ニャンシーのブログ


では皆さんよろしくです!


また明日お会いしましょう!