お里帰りの「カリクルちゃん」 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんいちは!

今日はちょっと早めの時間ですが、ニャンシーより「猫ちゃんニュース」

をお届いたします!にひひ

17日の日曜日ですぞ!えっ何がって?

以前ニャンシーで飼い主様を探ししていたスコティッシュの、

あの「花梨ちゃん、胡桃ちゃん」が初めてお里帰りです!ニコニコ

ニャンシーにやって来るのですぞ!ネコネコ

あの2ニャンも今日14日で目出度く1歳の誕生日を迎えました!祝日クラッカーニコニコ

成長した「花梨ちゃん、胡桃ちゃん」を見たくて今からソワソワしています!ニコニコ


ここだけの話なので、トニーくんには内緒です。ニコニコ


花梨ちゃん、胡桃ちゃんファンの方どうぞ楽しみにお待ちください!


※ニャンシーに来た頃の2ニャン


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

※ちゃっと余裕が出てきた頃の2ニャン


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

※ホールで遊び出した頃の2ニャン


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

※さてさて1歳になって…、綺麗なお嬢様に変貌してるかな?


ところでトニーくんには内緒と言ってましたが、実は以前より

2ニャンに興味がございまして…。その証拠写真がこちら。


ニャンシーのブログ  (ごめんなさい!花梨ちゃん半分切れました<(_ _)>)

トニーくんには当日のサプライズという事で…ニコニコ


それではまた次回お会いしましょう!=^_^=