ビッグニュース!子猫来る! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日の夕方入ったニャンシービッグニュースです!ニコニコ

なんと明日、スコティッシュの子猫がニャンシーにやって来ま~す!得意げ

楽しみ満載ですが、詳しい事は明日にならないと不明です…しょぼん

当分の間ニャンシーにいますよん!ひよっとしてニャンシーの子に…?にひひ

明日の17日は賑やかなニャンシーさんになりますね!ニコニコ


❤ クリリンの誕生日イベント!

❤ 花梨ちゃん、胡桃ちゃんのお里帰り!

❤ スコの子猫ちゃん登場!


これは凄い!めっちゃ楽しみな日曜日!ニコニコニコニコニコニコ

皆様も明日以降楽しみにしてください!!(^∇^)b



ニャンシーのブログ

※あれ拗ねてる!「ごめんごめん!主役はやっぱりクリリンだよ!」



ニャンシーのブログ


※「大丈夫だよみんな忘れていないよ!」


クリリン:「当たり前だにゃ!」


ニャンシーのブログ


では皆様、明日もまたお会いいたしましょう!


グッドナイト!グッド!


ペタしてね