マオちゃん張り切ってます! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまたまた、「体重測定」はお休みいます<(_ _)>

その代りとしてはなんですが…(^^ゞ

アメショーの「マオちゃん」のお話をさせていただきます(*^_^*)


まずは「マオちゃん」登場してください!



ニャンシーのブログ

ありゃ?どうしたのその鉢巻!

マオ:「ガンバリャないと!」


ニャンシーのブログ

何を頑張るの?

マオ:「走りまくるからガンバリャないと!」


ニャンシーのブログ

何で走りまくるの?

マオ:「みんなが走るから!」


ニャンシーのブログ

ニャンシー夜の運動会ですね!(*^_^*)

マオ:「そうにゃん!カールくんには負けないにゃん!」


ニャンシーのブログ

ところで何で運動会するの?

マオ:「・・・?」


ニャンシーのブログ

目的なしでただ走ってるのですか!

マオ:「私も分からないにゃん!」


ニャンシーのブログ


どうでしょう?「ニャンシーの夜の運動会」一度ご覧になりませんか(*^_^*)


では次回のニャンシーをお楽しみに!