続・続・体重測定! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はネタがないので(^^ゞ、「体重測定」の続きを書きたいと思います!

それでは今日は「茶ごまくん」の体重を発表します。


ニャンシーのブログ


足が短く、顔がデカい「茶ごまくん!」マンチカンらしい体系で

あだ名も「トーテンポール」「シャコタン」「リムジン」「つちの子」などなど…。


ニャンシーのブログ



抱っこをすると意外とずしっときます。

体重はこれでも4.31kg

いつも寝ているイメージがあるかもしれませんが、

この頃目覚めました!


ニャンシーのブログ

ヒモ系のおもちゃに食らいついて遊んでいます!

とにかく行動が滑稽で‘ニャンシー’の人気者で~す!


では茶ごまくん一言どうぞ!


ニャンシーのブログ


茶ごま:「顔デカいけど、クリリンより痩せてるにゃ!」

ありがとう!


ニャンシーのブログ


では次回のニャンシーをお楽しみに!