続・窓越しの恋 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!ニャンシーブログは、今日も「体重測定」はお休みいたします!

ごめんなさい<(_ _)>

その代りと言ってはなんですが・・・、

今日はまた可哀想なお話をしなければなりません(;一_一)

その主役は・・・・・あの「トニーくん」です。


ニャンシーのブログ


先週の土曜日、キツンルームにマンチカンの子猫がやって来ました!

その子猫が慣れたころ、窓際で遊んでいるところにあの「トニーくん」が

やって来ました。そこから今回の悲恋が始まります(-.-)




トニー:「子猫ちゃんいつ来たの?」

子猫:「・・・?」


ニャンシーのブログ

トニー:「まだ分からないか、じゃあお名前は?」

子猫:「・・・?」

トニー:「まだ決まってないんだね」


ニャンシーのブログ


トニー:『なんて可愛いんだろう・・・、ダメだ惚れた!』


ニャンシーのブログ


トニー:「ねぇ、彼氏いる?」

子猫:「おっちゃん、ロリコン?」

    「ごめんね!わたちは明後日いなくなるのでチュ!」


ニャンシーのブログ


トニー:「えっ!あっそうなの…」


ニャンシーのブログ


またしてもトニーくんの恋は終わりました・・・。


(マンチカンの華紋ちゃんは29日新しいお家に引っ越します。)


では次回のニャンシーをお楽しみに!