カールとトニーの疑問? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日も「体重測定」はお休みです<(_ _)>

その代りと言ってはなんですが、今日は2ニャンの疑問

について語ってもらいましょう!


では、カールくんとトニーくん登場してください!


ニャンシーのブログ


カール:「なんだか今日は早々にせわしないにゃ!」

トニー:「そうだにゃ!」



カール;「窓の方ではキティちゃんがストレッチしてるにゃ!」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


トニー:「あっちでもロンくんがやってる!」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


カール:「向こうではマオちゃん鉢巻してるにゃ!」


ニャンシーのブログ


トニー:「もっと凄いのはクリリンさんが、腹筋してますにゃ!」


ニャンシーのブログ


2ニャン声を合わせて「そうか!夜の運動会に備えてるにゃ!」


ニャンシーのブログ


ということで、カールとトニーもストレッチを開始しました!


あとは夜を待つばかり!これは夕方のお話でした(*^_^*)v


では次回のニャンシーをお楽しみに!