窓の外には…? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!昨日と一昨日久しぶりにゆっくり休みを頂きました!

おかげ様でリフレッシュできました(*^_^*)v

当然にゃんこ達もリフレッシュ!今日はものすごく元気です!

「おいおい!物壊したらあかんて!」

今もホールで聞こえています!(^^ゞ


では、今日はちょっと前の「トニーくん」のことを書いてみましょう(*^_^*)

何時ぞや「窓」の向こうに恋する「ミルちゃん」がいましたが、

今度の「窓」の向こうには、「トニーくん」には未知の世界が広がって

いました!屋根の上にはハトが日向ぼっこしています。


ニャンシーのブログ

トニー:「あれ何?」

ハトと云う鳥さん空を飛ぶんだよ!


ニャンシーのブログ

トニー:「あれ何?」

飛行機!


ニャンシーのブログ

トニー:「あれ何?」

煙!


ニャンシーのブログ

トニー:「窓の向こうは面白いね!」

でも「トニーくん」は行けないよ!

トニー:「窓…窓…」

どうしたの?


ニャンシーのブログ

トニー:「ミルちゃんどうしてるのかなぁ~?」

もう諦めなさい!

「ミルちゃんは暖かいお家で幸せに暮らしてるから!安心して!」


ニャンシーのブログ

トニー:「よがったにゃ~(._.)」


やっぱり最後は涙、涙、涙のお話でした。


では次回のニャンシーをお楽しみに!