得意の一発芸! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日は初雪で寒かったですが皆さんはどうお過ごしでしたか?

この寒さを吹っ飛ばすようなブログを見て頂きましょう!v(*^_^*)v


今日は‘ニャンシー’の猫ちゃんたちの自慢の“一発芸”をご紹介します!

では始まり始まり~!


まずは、芸人「クリリンくん」が見せてくれます!(=^・・^=)


題して「筑波のガマガエル」

ニャンシーのブログ


パチパチパチグッド! どうです!この曲線美どこから見ても「ガマガエル」ですねぇ~(^^ゞ


では、次の芸人さん「プリンくん」どうぞ!


題して「変形大魔神!」


ニャンシーのブログ


いや~素晴らしい!ブラボー!


では次に、マンチカンの「茶ごまくん」どうぞ!


題して「トーテンポール」



ニャンシーのブログ

これも素晴らしい!足の短さを顔のデカさでカバーしてますね!


では次にセルカークレックスの「アトムくん」どうぞ!


題して「ミニラの顔」※(これはゴジラの息子です)



ニャンシーのブログ

いや~凄い!「ニャンシー芸人」の新人にしては上出来です!


では最後に締めてもらいましょう!演芸部長「クリリンくん」どうぞ!


題して「夢を食べるバク!」



ニャンシーのブログ

素晴らしいの一言!ブラボー!皆さんもご一緒に「ブラボー!」


どうでした?寒さ吹っ飛びました?


では次回のニャンシーをお楽しみに!