グラビアアイドル? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!今日は‘ニャンシー’の男性グラビアアイドルをご紹介いたしましょう!

‘ニャンシー’の男性アイドルと申しますと、もちろんマネージャー

じゃなくて!(ーー゛)

ロシアンブルーの「ロンくん」です!

素晴らしいポーズを披露してくれます(*^_^*)vどうぞご覧あれ!


ハイ!ロンくんまずは好きなポーズをしてくれるかな!


ニャンシーのブログ

いいねいいね!次はどうかな?どんなポーズかな?



ニャンシーのブログ

おぉ~素晴らしいね!男の色気があるねぇ!

じゃぁもっとセクシーにいってみよう!



ニャンシーのブログ

あれぇ~大胆でね!でも素敵だよ!

ちょっとアップ頂くよ!



ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

これは凄いぞ!世間に出せないかもねぇ(^^ゞ


ではもう1ポーズでロンくんの一言お願いします!



ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

では、一言


ニャンシーのブログ

ロン:「みんな!僕のスリムボディ気に入ったかい!」


なんてなことを言ったかどうか?分かりません!


では次回のニャンシーをお楽しみに!