むしむし | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨日は試合中、風が強く、かつ、時々小雨が降ってきました。メイン側(スタンド)は、風が弱かったので雨も直接あたることがなかったのですが、座る場所によっては小雨の影響でムシムシ度が高くて大変だったのではないかと思います。

 

 家に帰ってから、ユニフォームなど汗をたっぷり吸っているので即洗濯。当然室内干しなので湿度も上がります。ということで、除湿をタイマー運転させて休みました。

 

 今日も似たような天気で、動かなければそんなに暑いとは思わないのですが、動くとすぐに汗が出ます。湿度もやはり高く、追加の洗濯物もあったので、外出時もエアコンは動かしたままにしておきました。

 

 今年の梅雨は、降る時にたっぷり降るタイプなので、お出かけとかし易かったのですが、湿度だけはダメです。今晩も寝苦しそう。エアコンもケチらないで体調維持に努めたいと思います。