鹿児島さんとの対戦は今年3回目ルヴァンカップ1回戦、リーグ戦アウェイは2試合とも敗戦。リーグ戦での4失点は今シーズンのジェフの公式戦最多失点です。
先日、栃木さんにホームゲームでの借りを返されました。おそらく栃木さんの今シーズン最多失点だったであろうフクアリでの雪辱を果たしてきました。
ジェフにとって明日の試合は、栃木さんの意気込みと同じように、クラブのプライドを賭けての戦いになると思います。
プレーオフ圏も、鹿児島さんに勝つことで圏内入りが叶います。
ここにきて、選手の故障(怪我)が増えているようで、補強的移籍も発表になっています。
サポーターのできることは、いつも変わりません。ただひたすら応援すること。
選手もサポーターも、自分を、仲間を信じて、勝利のために全力を出し切りましょう。