やる気の出る方法 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 通勤の時間がないせいで、朝からの仕事がいい加減。9時から動いていれば、それなりに家事も進みますが、出だしが遅れるとあっという間にお昼前。

 そんなにお腹も空いていないけれど、まぁ、今食べないと夕飯に響くだろうで、何か食べますが、この辺りから怪しくなってくる。

 

 何か食べると、眠くなる。ちょっとゴロッとしてしまうとだるくなって気がつくと3時くらい。あらぁと思ってちょっとスマホとかいじっていると4時、5時。

 

 やることはいくらでもあるのになぁ。家の片付けが進まないのは、自分の意思の問題という部分が大きいのを実感。

 やる気のために、自分を少しおだててあげるといいのかしら・・・。