贅沢 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今年はなかなか梅雨に入りません。少し前にも書きましたが、梅雨入り前の晴天って、夏とは違って日陰は気持ちの良い暑さです。

 今日は昨日とうって変わって良い天気。

 布団を干し、洗濯機を3回くらい回し、一日中窓を開けたままにして家の空気を循環させました。

 これが夏になったら、布団を干せば熱がこもるし、洗濯物は干し過ぎるとごわごわになるし、窓は開けっぱなしにすると暑くてたまらないし。

 ある意味、贅沢な一日でありましたが、紫外線だけは強いので、日焼けだけは容赦ないので、日焼け止めの対策しながらの家事三昧でした。