策略 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今の職場では、土日両方を休みにするのは難しいことです。祝日も同じです。

 なので、ジェフのホームゲームのスケジュールに合わせて休むには、事前の根回しが必要となります。

 

 まだ打診してませんが、ちばぎんカップも、なんとかしなければなりません。

 

 4月以降の仕事のことは、まだ仮の話が多いのですが、外部との契約に関わるところは、予定であっても日程をはっきりさせなければなりません。

 

 今日は春に計画している事業の日程について、ホームゲームの日と重ならないように、調整、ちょっと語弊がある言い方をすれば誘導してきました。もちろん、納得させられるだけの客観的理由は考えて説明しました。その甲斐あって、春の事業のブッキングは回避。

 

 今後は、時間が夜のゲームになって、仕事の日でもなんとかなるかと思う部分もありますが、まだまだ、調整(悪だくみともいう・・・(^^ゞ)の必要はありそうです。