予想通り | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ユニフォーム、買えませんでした。

 定時退社して、車ブッ飛ばして家に着いたのが18時10分。パソコン立ち上げてポチっとしたのが20分頃だったか、でももう在庫はMとSのみ。

 各サイズ、何枚づつ用意してあったか不明でしたから、残るならこの残り方、と予想してました。

 

 SNSを覗いてみると、おおよそ10分で売れ筋は品切れになった模様。hummelさんのTwitterの様子からすると、ジェフ側の想定が悪かったようで・・・。

 もう、何年同じ過ちを犯しているんだか・・・。

 シーチケの申込みの時に、ユニは欲しいか?サイズは?と、アンケートでもいいからやればいいだけです。その分だけでも1次販売分として確保すれば、日本中のジェフサポがため息つかなくて済むんです。

 

 次の発売日は、仕事が休みの日ですが、さて、買えるんだろうか?