今年のユニフォーム | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 明日は、ユニフォームの発売日。枚数限定なので、買えるのか心配です。

 前にも書いたような気がしますが、シーチケ販売時に先行予約の意向を確認しておいたらいいのに。シーチケの購入順にユニ先行予約のインセンティブをつければなお良し。

 こうしておけばどのくらい予約が入るのか、判明するし、ユニ確保のためにシーチケの早期購入を促すこともできる。

 先に安心させてもらえれば、明日買えなかったら、なんて心配も無用になります。平日18時に発売開始って、まじめな社会人には、アクセスしにくい時間帯でもあります。この時間に設定しても困らないであろうスマホの世の中になってきたからなんでしょうけど、便利なようで制約の多い世の中になったなぁと思います。

 

 kappaさんからhummelさんに代わって最初の年。これまではレプリカを買っていましたが、今回からはオーセンティックに一本化。サイズ感も微妙に違うし、ユニの材質もおそらく違うはず。伸びる?袖口巾はこれまでサイズとして情報がなかったし、狭いんだか広いんだか・・・。

 

 番号は決めてるので迷わないと思いますが、到着は、ちばぎんカップに間に合うんですかね?

 そして、ちばぎんカップは予定通りできるのでしょうか?今日は千葉県の新型コロナウイルス感染者が465人。特定の個人の情報は流れていないものの、某デパート、某スーパーマーケット等、従業員に感染者が発生していることは、ちょっと調べると公表されています。こういう状況だと、やはり、開催は難しいのでは?と思います。ただ、無観客でもいいので、やったほうが選手の為にはなると思います。