24分の1 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

※タイトル、当初の「12分の1」から変更させていただきました。勘違いしておりました。

 

 早い、早い、早い。明日で今年も1224分の1が終わります。こういう考え方してたらキリがないのですが(苦笑)。

 

 アメブロに、何年か前の同じ頃のエントリーを表示する機能がありまして、5年前の成田に行った記事を読みました。

 毎年、この時期は成田に行っておりまして、今年も17日に行こうと思っています。

 去年もコロナ禍の中で、いろいろな制限の中で初もうでをしてきました。5年前は、空港にも酒々井のアウトレットにも寄っていましたが、今年は空港には行けませんね。

 

 トップチームからまたコロナ陽性のニュースリリースがありました。罹ってしまったものは仕方ありませんが、すでに練習が始まっており、感染が広がるのだけが心配です。