K&K | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今日は午後からイオンモール幕張新都心に行ったのですが、そこで山口慶さんがサッカー教室に来ていることを知ったので、ちらっと覗きに行ってきました。

 どうやら2部に渡って実施したようで、私は2回目の時間に会場に行ってきました。自分の子どもが参加してる訳じゃないし、すこし気恥ずかしいので、少し離れた場所から見てたのですが、もったいないくらい参加者が少ない・・・。言い方を変えれば、参加した君たち、うらやましいぞ。

 このサッカー教室は、スポーツオーソリティの主催なので、元ジェフの渡邊圭二さんも参加。慶さんと圭二さんの「K&K」が、フットサルコートでプレーをしているところを見学できて眼福でした。

 来月は岩本輝雄さんが指導する予定のようです。最近の子どもは、贅沢な環境でサッカーができるのですねぇ・・・。