2013Jリーグディビジョン2 第34節VS東京ヴェルディ1969 その1 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 駒沢参戦の皆様、お疲れさまでした。今年のアウェイで一番たくさんのジェフサポが集まったのではないかと思います。

 

 しかし、残念ながら、まったくもっていいとこなし。京都戦から何も学んでいない感じ。すっかり選手があきらめてる。やりたいことが何なのか全然わからない(伝わってこない)。

 まさかとは思うけど、監督に責任押しつけて、辞任に追い込む算段か?


 それくらい、ひねくれて考えたくなるような結果です。選手を信じて応援しているのですから、それに何か応えてほしいですよ。


 「プレーオフで勝てばいい」というのは「なし」ですよ。プレーオフ6位昇格じゃ、ダメってことは今年某クラブが証明済みです。もっと、今置かれてる位置を、何をやれるのかを、真剣に考えていきましょう、サポも選手もクラブも。


 忘れちゃうんで、さきにサッカー家計簿。足代・チケット11,210円。食費2,067円。計13,277円。累計279,210円になりました。

 その2は、また書きます。