頭ん中 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 仕事してない時間は、ほとんどジェフのことを考えているような1日でした。「毎年、同じ時期に同じようなことになって、何が楽しくてこのクラブを応援してるんだか」とか、「(選手は)よそのクラブにいるときはできることがなぜジェフにいるとできなくなるのか」とか、そのまた逆の「よそのクラブに行ったらなぜ絶好調」とか・・・。


 嫌いになって、忘れてしまえればどれだけ楽か。ずっと昔の甘酸っぱい思い出にも似た妙な感覚。


 サポーターは選手よりこの感覚を何度も繰り返してるのに、慣れも免疫もできない。困ったなぁ。