5年前の夢 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今日、マリンスタジアムに行って5年前の忘れものを返してもらってきました。それは、2008年のタイムカプセル企画です。


 何を書いたか忘れてましたけど、だいたい想像はついてました。


 はぁ~(ため息)。


 あたっていたのは旦那が自分で書いた「メタボ」という言葉だけ。いや、「メタボでない体」でいようという目標みたいなこと書いてるだけなんで、実態はハズレです。


 2008年の夏、その年の秋にどんなことがあったのか知る術もありません。そしてその次の秋のことも、5年後の今のことも。


 そして、大人になると、何年後かの自分というものに夢が持てなくなっていたことに気がつきました。


 今、20代や30代の方がもしこのブログを読んでいたなら、夢を叶えるために進むことをやめないでくださいね。自分には、今から夢を持つには、少々時間が足らないようです。せめての夢は、ジェフのリーグ優勝かな?こればっかりは自分が頑張るだけでは叶いませんけどね。