暑さ寒さも彼岸まで | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 台風の後、すっかり空気が入れ替わったようで、湿気がなくなりました。朝晩は涼しくて気持ち良いのですが、日差しだけはまだ強い。

 そしてここ数日は、昼間はまだ夏?と思うくらい気温も上がります。車とか日なたに駐車してしまうと、モワ~ンとします。


 しかし、秋の日はつるべ落としといいますがほんとうに、日が暮れるのが早くなりました。多分、一雨ごとに、日差しもやわらかくなっていくのでしょう。

 月曜日は、まだ日差しは強そうですが、汗などかいたままにしておくと風邪をひくもとになるやもしれません。最終戦まで、元気に応援したいものです。