2013Jリーグディビジョン2 第21節VS東京ヴェルディ その2 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 新学期の朝、あわてて宿題をやってる子供の心境です。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦2
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦1
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦3
 C1000マッチデーでした。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦4
 ジェットスフィーンのフラッグもC1000です。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦9
 C1000は「ハウス」です。いまだにC1000タケダのイメージが強いのですが、「タケダ」はもういません(違)。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦10
 ホンダも応援。翼ちゃんです。おまちがいなく。

 選手紹介もC1000バージョン。全選手撮ったのですが、スペースの都合で得点者分を。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦8
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦7

にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦5
 ヴェルディサポの皆様。スポンサー様の紹介の時は応援を控えてくださる等、グッドマナーでした。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦11
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦12
 先日、お亡くなりになったグゼさんを追悼して、黙とうを捧げました。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦13
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦14
(いうまでもありませんが、黙とうの最中ではありません)
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦15
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦16
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦17
 試合の序盤で、ナム選手のカットからゴール。これでずいぶん気持ちが楽になりました。しかし、毎度のことですが、あっち側のゴールは遠い。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦18
 12000人は超えず、残念。でも、8月観戦チケット引き換え券配布決定。

 

 前半は1-1で折り返して80分。ついにこの時が。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦19
 大塚翔平ゴール!
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦20
 駆け寄る峻希と熱い抱擁。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦21
 なんか、サブ組のことを思うと、どれだけうれしいゴールだったかと。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦22
 この、この、このー。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦23
 先輩からも祝福。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦24
 「智さん、やりました!」って感じ。ガンバ時代からリスぺクトしてただろうし。いい子、いい子してあげるキャプテンもめずらしい。


 試合終了。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦25
 終了と同時に倒れこんだ健太郎に「ユンぺス」(佑昌)が手を貸す。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦26
 慶さんもしっかりクローズさせました。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦27
 勝つたびに、試合終了のお互いを労うシーンはジーンときます。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦28
 ヒーローインタビュー。まだ、表情が硬いぞ。
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦29

にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦31
 でも、でんぐりした後はこの表情。マイクパフォーマンスも、自分のチャントを歌いだす天然ぶり。

にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦33
 なんか、新入生の「横断歩道は、黄色い旗持ってわたりましょうキャンペーン」みたいな感じなんですが・・・。


 そして、今日のわんこたち。少しテンションが違う気がしたのですが、気のせい?
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦6
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦30
にゃんこユナイテッド-2013.06.29 東京V戦32
 ドヤ顔ジェフィって、いつもと同じ顔なんだが(^▽^;)


 サッカー家計簿。NEWDAYSほか蘇我駅587円。担担麺、カッペリーニ、ビール、ケバブ2,950円。計3,537円。累計239,692円になりました。