2013Jリーグディビジョン2 第23節VSガンバ大阪 その1 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 大勢のサポーターが集ったフクアリに、智キャプテンは「鳥肌が立った」と言ってくれました。いつもは空席の私の隣の席も埋まり、2005年頃の屋根にこだまする声援が私の脳裏によみがえってきました。


 どこか、ネガティブな考えが頭の隅っこにあったのは事実ですが、90分間、「勝てる、勝つぞ」と信じつつ応援できたのも久しぶりでした。


 いつまでもこの余韻に酔っていたいのですが・・・。なんで日曜の夜なんだ!


 ヨネは「優勝目指して」と、インタビューに答えました。言葉ばかりだったチームでしたが、ここ数年では本気度が一番高いと思います。


 皆様、お疲れ様でした。あー、かえすがえすも、どうして日曜の夜なんだぁ。残念。