天敵 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 仕事が先に進まない原因だった打合せ相手が、先月末からおとなしい。こちらも、その方のイニシャルを聞くだけで体がピクンとなるほど、アレルギー状態だったのだけど、それにしてもまったく何も言ってこない。

  

 おかげで、ここのところ早く帰れているのだけど、昨日あたり、風の噂では、風邪をひいておとなしくしていたらしい。


 忙しいなりに、こちらも神経が張りつめていたので、体が動いていたけど、ここ数日は身体が楽な割には夜はぐったりです。


 多分、あちらも体調が戻ればまた「口撃」が始まると思うのですが、それまでにこちらも、エネルギーを貯めとかないと。

 ガンバ戦の応援も、がんばれるように、体力もつけないとね。